ヨメブログ 子育て

【ヨメ】父ちゃんのマイペースからのクッキー作り

2014年4月20日

ipp

2週間ほど前、父ちゃんは3日間東京へお出かけしてました。

その出発の日。お昼から車で出発ということで、私とサクはいつも通りパタパタと朝の準備をして「おぉぉっもう出る時間!」っていう時に、さっきまでいたはずの父ちゃんいない。

2階に向かって「おーいっ!」と呼んでみたり、工房へ走って行ってドアを開けようとしてみるも鍵がかかっているし、どこいった?「もう行かんなん!3日間会えんけど、もういいや!」と諦めてサクと二人、ブーンと出発。保育園送って、会社に着いて、とりあえずライン(携帯)で「どこにおるん?おったん?」って聞いたら、しばらくして返信、「庭で草むしりしとった」って。

父さん、スーパーマイペース。

父ちゃんが東京に行っていた週末、我々は暇だったので突如思い立ってクッキー作りをしましたとさ。

おすすめ関連記事

-ヨメブログ, 子育て

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.