日記

実は、わたし、大相撲が大好きなんです。

2009年1月22日

えー、実は、大相撲が大好きなんです。

なぜかって?
そりゃ、長期で海外出張行っていれば、ホテルで見るのはNHK。
そうなると、相撲の中継をみるし、ニュースも相撲関連がめちゃ多い。
自然と詳しくなってしまします。

今は平日は見れないけど、週末はついついテレビ見入ってしまいます。
特に好きな力士がいるわけではありませんが、やっぱり今は朝青龍に注目しちゃいますね。

あの取組前の時間制限いっぱいいっぱいになったときの気迫がたまらなくいい。

今日も勝って11連勝。
当初の周囲の予想もなんのその、一人だけ連勝ですか。
やっぱり強いよね。

今週末はおおいに盛り上がりそうです。

ちなみに、私、朝が非常に早いので、
最近よくおじいちゃんといわれます。

まぁいいか、のんびりのんびり。

おすすめ関連記事

-日記

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.