日記

SolnteへGO!

2011年10月22日

Solnte

以前高山で共通の友人を介して知り合った家具職人夫妻がいます。
彼らは長野県松本市奈川というところで
3年ほど前から独立して、Solnteという家具工房を営んでいます。

前々から行ってみたい!と思っていたのですが、
土曜日ついに念願の初訪問がかないました。
その共通の友人と一緒にSolnteへGO。

2人で創り上げたショールームや住居などの空間は、とても居心地がよく、
工房はキレイに整理されていて、いろんな勉強をさせてもらいました。

そして、実はSolnte夫妻にも朔汰と2ヶ月しか違わないベビーがいるんですね。
その対面も面白い。
期待はずれにもあまりお互い絡まなかったのですが、
やっぱり同い年のこと一緒の空間にいることは、
朔汰にとってもいい刺激になったと思います。

だいぶ長居してしまいましたが、もっと居たかった。もっと話したかったなぁ。
次はぜひ岐阜でお会いしたいものです。

Solnteさん、ありがとうございました^^

おすすめ関連記事

-日記

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.