家具職人になる 日記

Simplife+ Music 「草原の風」

2010年6月21日

草原の風

*******
これまで自作の歌を載せることはありませんでしたが、
少しずつ出していこうかなぁと思います。
音源も近いうちにUPできるといいなと思います。
*******

◇草原の風

どうして こんなに 難しくなるの
ただ自分らしく 生きていたいだけなのに

どうして こんなに せまぐるしいんだろう
両手広げて 歩いていきたいだけなのに

空を飛ぶハトが 僕に話しかける
君の背なかには 翼はないのかい?

大人になったら 自由になれると信じてた
自由なお金は手に入れた 子供の心を手放す代わりに

Ah 太陽の色を教えてください 草原の風を教えてください

どうして こんなに めまぐるしいんだろう
次から次へと あふれかえるバケツのよう

どうして こんなに 息苦しいんだろう
見上げた空すら ピントがずれた風景写真

空を飛ぶハトが 僕に囁く
僕らは飛べる この大きな空を

大人になったら 自由になれると信じてた
安い愛は手に入れた まっすぐ見つめる瞳は乾いてた

Ah 太陽の色を教えてください 草原の風を教えてください

Ah 太陽の色を教えてください 草原の風を教えてください

おすすめ関連記事

-家具職人になる, 日記

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.