家具職人になる 日記

Simplife+ Music 「冬の夜空に」

2010年7月1日

冬の夜空に

***********
この曲は、昨年冬、ある方がなくなったときに作った曲です。
その方とは、数回しかお会いしていなかったのですが、
その明るさと全てを包み込むような笑顔に、とても癒され勇気づけられました。
季節は違いますが、最初にWebで発表するのはこの曲にしたいと思いました。

JUGEMに移る前のブログに一度歌詞を載せましたが、
再度ここにも掲載します。

音源はこちらからどうぞ。
***********

◇冬の夜空に

夢を見ていました
あなたは笑っていました
遠い暑き夏の日の
あの素敵な笑顔でした

長き旅路の果ては
色とり
どりの花畑で
静かに眠るあなたは
とてもとても綺麗でした

澄んだ青き空の下
流るる白き雲を添え
思い浮かぶ
遠き日々
淡い青春に泣きました

止まぬ一筋の白き糸
長き夜は川の音
呼ぶ声ひとつ拾い上げ
水の流れは穏やかで

長き旅路の果ては
想い想い重ね合い
静かに眠るあなたに
溢れる涙が止みません

夢を見ていまし

あなたは笑っていました
そして見上げた冬の夜空に
あの素敵な笑顔がありました

おすすめ関連記事

-家具職人になる, 日記

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.