日記

下見に

2012年10月17日

名古屋市市政資料館

実は12月1日 2日に森から海へのエールとしてイベントを企画しています。

フォトフレームを制作して、その売上金の半分を東北支援として寄付してきました。
で、売るだけでは物足りないってことで、イベントをしよう!となり、
せっかくフォトフレームでやってるんだから、写真関連のイベントがいい!となり、
只今、企画を進めています。

いやぁ自分も写真やカメラがすきなので、
もっと早くこんなイベントを企画してればよかった、と後悔してますが、、、、
とは言え、後ばかり見ててもキリがないので、
この思い立ったイベントをしっかり形にしたいと思います。

ということで、その会場の下見を先日してきました。
で、この写真のような会場を押さえてみました。

詳細は後日、ということですが、楽しんでもらえるように準備したいと思います。

おすすめ関連記事

-日記

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.