日記

持ち味を生かすように

2012年6月13日

数カ月前から朝5時起きの生活をしてますが、
以前は早く起きてメールチェックしたり、ブログ書いたりしてましたが、
最近は5時ぐらいにはすでに明るくて、暖かいので、ついつい外に出て、
1時間、2時間庭や畑の草取りや水やりなどして、植物と戯れています。

そんなこんなでますますブログから遠ざかってしまっていますが、
アカデミーも2ヶ月以上が経ち、少しずつ慣れてきたなぁと思います。
もちろん今でも不安要素はたっぷりあって、
何をどう教えればいいのか試行錯誤ですが、
結局背伸びはできないし、今までの自分の経験しか伝えるものはないし、
まぁありのままでいいかなぁと思うようにしています。

学生さんたちはキャラの濃い人達で、
彼らに教える教員陣は負けじと更なる個性の強い人達で、
自分は埋もれてしまいそうなところも多々あります。
でも経験、知識は浅いけれど、
自分は自分の色をしっかり示していけるよう努力したいと思います。

おすすめ関連記事

-日記

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.