子育て 日記

ママバッグを散々探してMicsmileの2WAY ショルダーバッグに行きつきました。

投稿日:

Micsmile 2WAYショルダーバッグ ママバッグ

10月18日、嫁が30歳になりました。出会ったときは18歳なので、30という大台にいまだ驚きです。

そんな誕生日に何をプレゼントしようかなぁと思い、本人に聞いてみると、新しいママバッグがほしいとのこと。今までつかってきたレザーのバッグはだいぶクタクタになっていました。それから2人で探しに探したのですが、いいのが見つかりません。

嫁のママバッグの条件:
1.自立すること
2.キャンバス地のもの
3.子育てが終わっても使えるデザイン

これをヒントに調べど調べどいいものにヒットしない日々。うーん。

もともと予定していたお祝いデートの日、子どもを親に預け2人で大阪に行きました。嫁にとっては子育てから解放される1年に1度きりの贅沢な日。その時、大阪で探し回ってやっと見つけたバッグがこのMicsmileの2WAYショルダーバッグだったのです。

Micsmile 2WAYショルダーバッグ ママバッグ

外や内側ににポケットがあり、口は大きく開き使いやすく、取っ手は大きめで丈夫な作り。シンプルなデザインもよし。自立というと完璧に自立するものではないところが残念ですが、嫁も気に入ったのでこちらをご購入。ショルダーの青がほかのカラーにあった緑に変えれないか交渉したけどそれはかなわず。でもこの青もオシャレでいい感じ。

Micsmile 2WAYショルダーバッグ ママバッグ

あれだけ探し回って、最終的に気にいるものを買うことができて良かったです。ふぅ。

-子育て, 日記

Copyright© Simplife+ , 2018 All Rights Reserved.