日記

メガネ赤札堂のCMモデルの顔にリンクして・・・。

メガネ赤札堂 高須みほ

東海地域を中心に店舗展開しているメガネ赤札堂という会社があります。その会社のCMで最近流れているのが下のやつ。ブランドメガネでオシャレに変身というのがテーマのCMだそうです。

モデルは高須みほさんという方なのですが、このCMで黒縁メガネでワイルドこちらを見ている写真。4つ並んだ時に左から2番目の顔。

この顔を見て、ハッとしたんです。

どこかで見たことある!

で、探しました。ありました!

子ども ワイルド顔

朔汰が1歳3か月ぐらいの時のまさかのワイルド顔をとらえた写真です。
口の形が似てる。

CM見てモデルさんの顔とこの顔がリンクしちゃうなんて。。。

はぁ、朔汰に飢えてますね(笑)

おすすめ関連記事

-日記

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.