日記

柳ケ瀬ジュラシックアーケード2015に行ってきました。

2015年9月14日

柳ケ瀬ジュラシックアーケード2015

さて、昨年恐竜好きの朔汰を連れてきた柳ケ瀬ジュラシックアーケード、今年も開催されましたよ~行ってきましたよ~。

昨年は、ティラノサウルスに食べられる!いやだ!といって泣きまくっていた朔汰ですが、今年はどうか??

朝、恐竜が来てるから見にいこっか?と誘うともうウキウキです。

しかし、いざ恐竜を目の前にすると完全に迫力に負け、近寄りたくない!と嫌がりました(笑)

でも次第に慣れてきて、次はあっち、次はこっちと見たい恐竜のほうへ行ったり来たり。

柳ケ瀬ジュラシックアーケード2015

去年泣き叫んだティラノサウルスも少し怖がりながらもなくことはなく、写真が撮れました。ちょっとは成長したかな。

お昼ご飯は、小中の同級生がいるお好み焼き、やきそばの「正村」へ。柳ケ瀬来たらもうここでしか食事していない(笑)。おいしそうなお店はいっぱい新しくできるし、いろいろ試したいけど、結局何だかんだで「正村」へ。同級生に会いたいっていうのもあるし、おじさんの接客ぶりが気持ちいいってのもあるし。

そんな感じで、午前中恐竜見て回って、お昼ご飯食べて帰ってきたのでした。

それにしても、一番上の写真。
最近OPENしたおしゃれなブラッスリー Malkinのまえにトリケラトプス。まぁ、そうそうないですね、こんな光景。

おすすめ関連記事

-日記

Copyright© Simplife+ , 2021 All Rights Reserved.