日記

柳ケ瀬ジェラシックアーケード 2014に行ってきました。

ジェラシックアーケード 2014

これまで朔汰さんは興味津々で恐竜図鑑とか眺めてたりしてたのですが、リアルな恐竜の姿を見せるのは避けてきました。

絶対怖がるし、泣くし。

でももうすぐ4歳、そろそろ恐竜がどんなものかリアルに体験してもいいのではということで、柳ケ瀬で毎年行われるジェラシックアーケードに行ってきました。

ジェラシックアーケード 2014

人混みが苦手な我が家。朝一でいけば大丈夫だろうと思っていったのですが、朝っぱらからすごい人。晄汰もいるのでベビーカーを押し人の波をかき分けて進みます。

恐竜が近づくと、案の定、ビビりの朔汰はイヤッ!ココ!これ以上行ったら食べられる!と絶叫(笑)各恐竜でごまかしごまかし進んできましたが、、、、

ジェラシックアーケード 2014

見どころ一番のティラノサウルスではあまりの迫力にとうとう号泣。。。がおーって口あけて襲ってこようもんなら、抱っこされてても無我夢中で逃げようとします。

それ以後、非常に表情が硬くなってしまった朔汰さん。お気に入りのトリケラトプスではちょっと笑顔が見れたかな。

ジェラシックアーケード 2014

そんな兄貴のことはお構いなく、ベビーカーの晄汰さんはスヤスヤと寝続けていたのでした。

おすすめ関連記事

-日記

Copyright© Simplife+ , 2021 All Rights Reserved.