子育て 日記

保育園 体験入園

2012年7月6日

体験入園

先日用事がありお休みをいただいた日、ちょうど朔汰は体験入園の日だったので、
一緒についていきました。
あまりお父さんが一緒に体験入園に来るケースがないみたいで驚かれましたが。。。

さぁ、朔汰、1歳クラスのアヒルに入れてもらいました。
歌があって、ダンスがあって、おやつがあって、プールがあって、給食があって、、、
うわぁ盛りだくさん。そして、朔汰、完全マイペース。
まぁ、こういうみんなで一緒に同じ事をするところなんて初体験だしわからんよなぁ。

そんなマイペース朔汰、給食は好き嫌いなくしっかり食べたのは良かったけど、
隣の子の牛乳も飲もうとしたり、ちょっと手伝おうとすると大きな声で叫んだり。
わがままやわぁ。

でも、どこの保育園にいくことになるのかわかりませんが、
これからの成長がたまらなく楽しみです^^

おすすめ関連記事

-子育て, 日記

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.