子育て 家具職人になる 日記

Happy Birthday ママ

2010年10月18日

26歳誕生日

10月18日は、嫁の26歳の誕生日でした。
そして、結婚2周年でもあります。
出会って8年、結婚して3年。
今でも2人仲良くいられるのも、いろんな人に支えられているから。
ありがとうございます。

おなかの中に赤ちゃんがいる誕生日は、これからあるかないかわからないけど、
なんか人生の中ですごく特別な日のような。

先日の登山の帰り、仲いいみんなで集まって、いろいろ買い出ししてから、
ただいまーってサプライズをやりました。
一人で先にご飯を食べてしまっておなかいっぱいだった嫁ですが、
それでも食べて、おなかもこころもいっぱいいっぱいになったようです。

これからは、お互い、お父さん、お母さんという一面も増えて、
さらに面白くなるなぁ。
がんばろう、がんばろう。
ふたりならやれるさ。

おすすめ関連記事

-子育て, 家具職人になる, 日記

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.