日記

福島の子供たちへ

2012年8月11日

福島の子供たちへ

グリーンウッドワークの椅子作りをしていた時、
実は、同じ場所にはたくさんの子供達が、きゃっきゃっきゃっきゃと遊んでいました。

福島から30名ほどのおかあさんや子供たちが保養に来ていたのです。
岐阜県内のボランティアNPO団体がアカデミーのコテージを借りて行われたものです。

1週間、森の中で思う存分遊んで、楽しい思い出ができたと思います。
お母さんたちもグリーンウッドワークの家づくりを体験したりして
いつもと違う日々を過ごしリラックスできたのでは、と思います。

そんな子供たち全員に、森から海へのエールのフォトフレームをプレゼントしました。

いっぱいできた夏の思い出をそこに飾って欲しいなぁと思います。

楽しい時間をありがとう^^

おすすめ関連記事

-日記

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.