日記

FC岐阜: 横浜FCに2-3で惜しくも逆転負け

2008年4月19日

今週末、岐阜に帰ってきているのですが、
その一つの目的が、FC岐阜 VS 横浜FCの試合を見に行くこと。
J2に昇格してからも、躍進し続けるFC岐阜
今日も強敵だけど、いっちゃうんじゃないかと
非常に期待していってきました!

そして期待通り、前半中ごろ貴重な1点でリードし、
さらに期待は膨らむばかり!
が、前半終了間際、1点を決められてしまう。。。
1-1で折り返した後半、
中ごろ、今度はロングスローから1点決め、
2-1で再びリード!
が、再び勝利の女神様が降りてきたのも続かず、
後半36分に同点にされ、またもや終了間際に得点を許し、
逆転負け。
途中、荒れたゲームでしたが、
前半の攻撃パターンは、非常にいい形だし、
中盤のプレスも選手同士が連携し早い動きができてるし、
守備も小峰選手を軸に堅い守りをしてたと思います。
最後はFC岐阜は焦りが見えた感じがありました。
前半のような戦い方がキープできれば、
もっと強くなれるように感じますね。
今日の負けは痛いですが、
次、勝ちましょう!
ちなみに、キング カズはまだまだ現役でした!
ほんとすごいわ!!

おすすめ関連記事

-日記

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.