道具

Fクランプのこんな使い方

2012年2月28日

Fクランプ

森から海へのエールの」で始まる記事が最近やたら多いですが、
本日も、、、

森から海へのエールのフォトフレーム順次塗装に入っていますが、
場所は、我が家です。
工房では寒いのと常に状態をチェックできないのと、
一番の問題は、木の粉や砂埃が舞いやすいということで、家の中でやってます。
オイル臭くなりますが、
幸いなことに、元事務所のこの建物、換気扇だけは異様に多いのです。
ただ夜もつけっぱにしてたら、朝方の家の中は半端無く寒かったです。

そして、家の中は狭い。広い家といえども
塗装に使えるスペースは限られており、
何百個というフレームたちを塗装するのには無理があります。
なんとかスペースを、スペースを、すぺーすを、、、、

っと閃きました。

長いFクランプを壁に取り付け、そこにかけることにしました。
これをずらっとやっちゃえば、一度に何十個といけちゃいます。
賢いです。

というわけで、
現在の我が家は異様な光景です。

おすすめ関連記事

-道具

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.