日記

結婚します

2008年2月26日

これまで、あまり表に出してきませんでしたが、
今年、
結婚します。
相手は5年付き合っている彼女とです。
プロポーズとか、相手の親への正式な挨拶とか、両家顔合わせとかすでに終わり、これからは具体的に式の内容とか衣装とか、いろいろ決めていく段階ですわ。
式は、秋ごろを予定しているので、まだ時間がありますが、仕事とかのスケジュールを考慮すると、これぐらいゆとりもって進めていきたいなぁと。
ちなみに、こういった結婚にむけてやらなきゃいけないこととか、たくさんあるんですが、たとえばゼクシィとかあのような情報誌だと、式場や指輪とかそういったことに重点が置かれています。つまり二人の結婚を盛り上げる情報はいっぱいあふれているんです。逆に、気を引き締めて臨まなきゃいけない、相手の親への挨拶や、両家顔合わせとかの情報ってなかなかないんですよね。だから、後に続く人たちのためにも、すこし足跡をこれから残していきたいなって思ってます。
ではでは^^

おすすめ関連記事

-日記

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.