日記

今年もお世話になりました。

2012年12月29日

今年最後のブログになります。

今年もいろいろありました。
東北復興支援活動として「森から海へのエール」を始め、
なんだかんだでそれに追われてたような1年です。
小さな活動ですが、賛同してくださる方もたくさんいて、
皆に支えられた活動でした。
来年も小さく積み重ねていこうと思います。

そして、4月からは岐阜県立森林文化アカデミーという学校で教員として働き始めました。
いろんな意味で様々な壁が壊れていき、多くのことを学ばせてもらっています。
「木工は夢を見れる仕事」だと僕は思っています。
アカデミーで新たに学ぶこと、学生から教わること、
そこに僕が持っているスキルを足して、いろんなことが可能になります。
来年は、そのあたりを明確にして取り組んでいこうと思っています。

そして、家族のありがたみを感じる1年でした。
嫁に支えられ、朔汰に支えられて過ごしてきました。
日々の小さな幸せも家族があって初めて感じることの出来るものです。

また来年もマイペースに自分たちらしい生活をしていこうと思います。
よろしくお願い致します。

今年1年ありがとうございました。

おすすめ関連記事

-日記

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.