日記

10月が終わりました。

2012年11月3日

なんか気づけば休みが殆ど無かった10月がやっと終わりました。
平日は授業と会議、週末は各種イベントに仕事としてでたりで、
あれ、休みないなぁ、、、代休もとれないなぁ、、あぁ、、、といった感じでした。

好きじゃなきゃやってられないでしょうね。
いや、好きだからやってられるんです!
木の仕事も、教員という仕事も。

さてブログから大分遠ざかってしまいました。
反省反省。

先日、Facebookで友人が、「寝ないでいい体になりたい」と言ってましたが、
ほんとやりたいこといっぱいなのに、時間が足りない!

時間の使い方が悪いのかなぁ。うーむ。

さぁ、11月はまだ休めれる週末があるので
気合を入れて2012年を駆け抜けたいと思います。

おすすめ関連記事

-日記

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.