アメリカ 日記

出発と到着(ボストンのホテルに到着)

2011年7月28日

ボストン ホテル

7月28日、朝5時半に家を出て、
セントレア→成田→NY JFK→ボストンと乗り継いで、
27時間後、ようやくホテルに着きました。

ボストンは夜7時、8時でもまだまだ外は明るいんですね。
それにしても、本当に疲れたーって感じです。
NYC-ボストン間なんてずっと寝てて、着陸の振動で目が覚めました。

さぁてと、とりあえず3日ほどボストンに滞在して、
日曜日に、学校があるメイン州の片田舎に移動します。

まずは、携帯ゲットしないと。不便すぎます。
それでは^^

どこに行きつくのか~独立起業前のアメリカ ボストンとHaystack Mountain SchoolとShaker Village
出発と到着(ボストンのホテルに到着)
ボストンの高速道路から市民の公園へ生まれ変わったGreen Wayが素晴らしい!
ボストンからハーバード大学とマサチューセッツ工科大学へ。世界でトップの教育機関を散歩し、エドウィン・ランドの言葉にやられました。
道の果てに~Haystack Mountain School~ ボストンから6時間かけてやっとたどり着きました。




おすすめ関連記事

-アメリカ, , 日記

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.