日記

おっきな山

2007年11月29日

僕の職場、となりの席に同じ年の人がいます。
同じ2006年5月にアメリカの大学を卒業しましたが、
彼女はその前の年2005年の10月にボストンで内定し、
僕は2006年7月に内定したので、
入社時期は半年ずれ、その半年で先輩後輩という間柄です。
隣の席ってのがうける。

ちなみに、共通の友達がいるのにもびっくりしたんだけど。

さて、そんな前置きは早めに終わらせ、
今日、その人と来年27だねーっていいう話をしてました。

27歳。

ちょっと前まではすんごく大人なイメージのあった27歳。
30歳まで3年の27歳。

なんか後戻りできない歳っていうイメージが強い。
それがもうすぐ目前に迫っています。

おっきな山が。

そろそろほんとに自分の行く道を見定めなければ。
本格的にはじめますか。

ずっと暖めてたものをすこしずつ進めていこうと思います。

あ、そういえば、その隣の席の人とこないだしゃべってて、
おもしろいイベントを企画することになりました。
やっぱ人生たのしまなきゃ!
具体的に話が進んできたら、公開しまーす

おすすめ関連記事

-日記

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.