ヨメブログ 日記

【ヨメ】こないだタントで単独事故したんです。

2014年6月15日

sIMG_20140517_110521

ダンナの愛車イプサムに別れを告げ、半年前にダイハツのタント乗りになった私。
あの時大号泣だったサクタもすっかりタント乗りに。


2013-11-17 = イプサムから新型タントへ

で す が
先日運転中、左折時に電信柱巻き込んで車すりました。いや、すったどころじゃなくドア凹みました。。。

あーぁ。。。

サクタを保育園に送って、仕事に向かう途中だったので、乗ってたのは私一人でしたが、初めての「メキメキ音」にビビりました。。

修理にだして、代車になり、夕方代車でサクタをお迎えに行ったら、「うぁ〜新しい車だねぇ!」とはしゃいで励まされました。翌日、保育園の先生に、「あのね、白い新しい車になったんだよ!しゅーり(修理)しとるで!」と、元気いっぱい報告されました。

おすすめ関連記事

-ヨメブログ, 日記

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.