日記

31歳という誕生日を迎えて

2012年6月27日

ブラックベリーの葉

Facebookにはちょこちょこ近況をアップしていましたが、
2日前、嫁が41度の熱を出し、その夜中、救急車で病院へ運ばれました。
点滴で一旦おさまったものの、昨日の夕方再び40度近い熱がでて、再び病院へ。
すると、朔汰も感染したみたいで、40度近い熱を出し、ぐったりとなってしまいました。
そのため、僕は予定されていた研修も欠席し、看病しています。

そんな感じで31歳を迎えました。
そして、入籍4周年を迎えました。

改めて思う、家族の健康。
家事、育児の大変さ。
うちの嫁は世界一の嫁だと思います。

先ほど、ベッドで寝ている嫁が、ぼそっと、
「チーズケーキ作ろうと思っとったのに。。」
と言いました。
嫁のチーズケーキは世界一のチーズケーキだと思っています。

31歳です。
今は、一人でビールを飲みながら、誕生日を祝ってます。

これからの10年。
自分が40代になる時、自分はどうなっているんだろう?
家族はどうなっているんだろう?
岐阜は、日本は、、、?

変わらずにいたいのは、家族第一であること。
そして人のため、岐阜のために働いていたいこと。

そのために、大事なものが何か忘れないために、足跡をしっかり残していこうと思います。

幸いにも、本当に人に恵まれています。
アカデミーに来て、さらに素晴らしい人達と出会いました。
刺激ある日々の中で、刺激を与えれる人になれるよう、
頑張って行きたいと思います。

これからも、よろしくお願い致します。

おすすめ関連記事

-日記

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.