家具職人になる 日記

29歳のサプライズ。

2010年6月27日

誕生日パーティー

6月27日は、29歳の誕生日。
せっかく夫婦そろって休みを合わせてゆっくりしようと思っていたのに、
納品という大事なお仕事が重なり、急遽予定を変更したのです。

大阪から帰ってきた夜11時過ぎ。
帰る直前に電話したのにもかかわらず、家に嫁の姿が見当たりません。
はて?と思いましたが、まぁ、2階にでもいるんだろうと、
とりあえずドイツvsイングランドと思いTVをつけました。

少し経って、なかなか姿を現さない嫁を心配し、
真っ暗な2階へあがって戸をあけると、突然!

ハッピーバースデー トゥ ユー♪

やべっ、サプライズやん!とひとまず逃げました。
上半身裸だったので・笑

服を着て、もう一度2階へ上がり、
ろうそくを消して、ワーとなって、
いつものメンバーがキラキラの青い三角帽子をかぶってて、
うれしいやら、はずかしいやらで。。。。

部屋は幼稚園のような飾り付け。

嫁がこっそり企画して、準備してくれてたらしい。
なんとも出来る嫁だ。

そして、29だから高級ステーキ肉をくれた我が友も素敵だ。

誕生日だからと、お祝いメールをくれた遠く離れたたくさんの友達も素敵だ。

みんなみんな素敵だ。

ありがとう。

おすすめ関連記事

-家具職人になる, 日記

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.