家具職人になる 日記

高山に来た最初の友達

2009年8月18日


今日、オレゴン時代の友達はなちゃんとゆりちゃんが高山に来ました。
僕らに会いに来たってことではないですが、
飛騨高山に観光に来るっていうことで、
ぜひ会おうと連絡を取り合い、夜飛騨牛のステーキを食べに行きました。
3年ぶりぐらいの再会かな。
嫁とはもっと会ってなかったので、
オレゴン話に花が咲いておりました(笑)
明日も白川郷や下呂温泉などまわって高山に泊まるのですが、
とても旅行を満喫しているようで、
高山も気に入ってくれてようで、ほっとひと安心^^
僕らが高山に引っ越してからの最初のお友達訪問です。
本当にうれしいです。

おすすめ関連記事

-家具職人になる, 日記

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.