日記

食事と美容

2009年1月17日

病院から退院してから2週間ほど。
変わったことは、
1.やっぱり割れかけたおなかが元に戻った
2.すごく落ち着いていた肌ががさついてきた
そう思うと、いかに入院生活が健康にいいか実感します。
あの食事内容、健康そのものですからね。
カロリー少なく、かつ量も少なめ。
というのはわかるけれども、
これはまずいので、体力作りはしっかりやろうと、
定期的に筋トレしたりしてます。
実は食事もカロリーの高いものはなるべくとらなくなったし、
ラーメンもあまりいってません。スープも飲み干しません。
そえでも、あの時のコンディションとまったく違うから、
なにか秘訣あるのかも。規則正しい生活とか。
とはいっても、やっぱり食事。
コエンザイムとかロイヤルコラーゲンとか言うけど、
結局はいかに口に入れるものを良くするかですよね。
揚げ物は控えましょう。
さて、明日は早朝ランニング。はしろー
[PR 韓国で大ヒット:エッセンシャルマスク]

おすすめ関連記事

-日記

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.