日記

電気工事

2011年8月20日

電気工事

8月20日、一通り機械を入れたので電気工事を行いました。
電機屋にきてもらい、外から引き込んだ動力の電線を
工房内の機械配置に合わせて配線をしてもらいました。

ただ、建物の両端に機械を配置しているのですが、
この建物にはホイストクレーンがついているため、
屋根の鉄骨に沿わせて電線を持ってこなくてはいけません。
電機屋は長い脚立を天上の鉄骨にかけて登っていきます。
下に支える人はおらず、見てるほうとしてはおっかなびっくり。
僕なら絶対やらないっすね。

と、余計な心配だったのか、
無事電気配線工事は終了しました。

ひとつずつひとつずつ進めていきます。

おすすめ関連記事

-日記

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.