独立・起業 電動工具

電動工具

2011年9月5日

電動工具

独立準備というのは、いつから初めて、いつ終わるというのはないだと思います。
昨日まで準備で、今日から仕事ってことはありえないですからね。

さて、独立する時、いろんなモノを揃えないと仕事ができないのですが、
その中でも電動工具というのは、頭を悩ますもののひとつです。

ないと仕事になんないので、買うしかないのですが、一つ一つが高いし、
インパクト、ドライバードリル、ルーター、トリマー、サンダー、・・・・・と
いちいちどれにしようか悩みます。
僕は基本、たくみ塾で使い慣れたものをというスタンスでいろいろ揃えてますが、
それでも悩みます。

半年前からちょいちょい買い揃えてきたのですが、
いつもうーんうーんと買おうかどうか悩んでいるときに、
後ろから、
今日も、明日も、あさってもそうやって悩んでるんだったら、もう買っちゃえば、と
嫁が最後の一押しをしてくれるのです。

そんな感じで揃えてきた電動工具。
そろそろ活躍の機会を与えるとしましょうか^^

おすすめ関連記事

-独立・起業, 電動工具

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.