日記

鍋と温泉、そして明日は現実へ

2008年3月23日

今週末は、ほんと現実世界から逃避でした。
金曜日は、高校のツレとその彼女が
我が家にお泊りにきて、鍋パーをやりました。
今季食べ収めの鍋ですな。
ちなみにズワイガニを買っていたので、
ゴマキムチかに鍋。
めちゃめちゃうまかった。
夜はトランプで笑い転げて、
楽しい一夜でした。
土曜日は、家族イベントで、
下呂温泉へ行きました。
妹の大学卒業などお祝い事があったので、
家族旅行というわけです。
家族6人+マイ彼女+兄貴彼女の8人です。
食事前から飲み始め、食事後は卓球して、
そのあとカラオケして、最後にラーメンで締めました。
いや~楽しかった!
そして今日は、下呂温泉から実家へ戻り、
一眠りしてから、電車で帰ってきました。
こんな現実逃避的な週末だと、
明日から1週間また仕事って思えば思うほど、
憂鬱になります。
あぁ。。。。。

おすすめ関連記事

-日記

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.