日記

金具の取り付け

2012年3月5日

金具取り付け

金具の取り付けを初めてまる4日。
さすがにこの量を一人で取り付けるのは大変ですね。(時折嫁もお手伝いしてくれますが)
インパクトドライバーを持つ腕もプルプルしてきます。

金具は予め写真のようにネジとセットにして用意しておきます。
こうしないと、ネジと金具を一個ずつとって穴にネジ通して、
インパクト持って、ウィーンって取り付けて、
インパクト置いて、またネジと金具を一個ずつとって、、、、、
というめんどい動きになってしまいます。

予め金具とネジをセットにしておけば、インパクト持って、置いての動きがなくなります。

些細なことだけどこれで大きく差が出てくるんですよね。
腕のプルプル度合いの。

さ、今日中に終わらせるぞ!

おすすめ関連記事

-日記

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.