日記

走り続ける

2012年3月2日

MDF

いつの間にか3月が訪れて、もう春のドアをノックしたようです。

1月末から森から海へのエールという活動を初めて、
結局2月は一日も休みなく動き続けてきました。
第1ロット分はもうすぐ完成し、来週末のイベントを待とうとしています。

そして第1ロットが終わってすぐまた2ロット目の生産を始めます。
3月も走り続けるんだろうと思います。

でも3月は東京でのイベントもあってとても楽しみなのです。
早くみんなに会いたいなぁ。

また製作も、第1ロットのように黙々と作り続けるわけではなく、
近場の人に体験してもらえるようなイベント的なものもしたいなと思います。
暖かくなったので、手がかじかむような工房ではなくなったので、
人を呼びやすくなりました。

組立作業とかみんなでやると楽しいですよ。
その際にはブログやツイッターで呼びかけますので、
ぜひ手を上げてくれると嬉しいです^^

では3月もSimplife+と森から海へのエールをよろしくお願いいたします。

おすすめ関連記事

-日記

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.