家具職人になる 日記

自分でできること、できないこと

2011年3月8日

道具

僕自身の卒塾まで残り3か月。
具体的に独立について行動していかないといけない時期です。

木工機械の購入も、いろんな道具の準備も、
そもそもの場所のことも、たくさんのことを決めていかなくてはいけません。
それぞれにおいて進展したり、後退したりと
なかなか進まないところもあります。

一方ではいろんな方からアドバイスを受け、
これまで考えてみなかったことも検討することになったり。

それぞれの項目において決まってきたら
報告がてらここに書いていきたいと思います。

独立といっても、自分ひとりでどうにかなる話ではありません。
いろんな人に支えられて進めていくことです。
自分の非力さを感じながら、周りの暖かさに感謝しながら、
進めていこうと思います。

春はすぐそこ。

がんばろう。

おすすめ関連記事

-家具職人になる, 日記

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.