日記

結婚しました。

2008年10月23日

10月18日(土)岐阜護国神社にて結婚式、
岐阜川原町の風情のある街中にある披露宴会場にて
披露宴をさせていただきました。
忙しい中、来てくれたみんな、ありがとう!

準備も大忙し、当日も緊張しまくりだったけど、
なんだかんだで、すごくいい式、披露宴だったと思います。
来てくれたみんなに祝っていただいて、
ほんと幸せな時間を過ごすことができました。

名古屋の2次会会場へは、姉からのサプライズでリムジンで移動。
2次会ではほんと懐かしいオレゴンのメンバーも加わり、
会社の面子もさらに増え、
ほんと楽しかった。
あまり全員参加的なことはできなかったけど、
ほんと楽しかったよ。
ほんとほんと来てくれてありがとう!
簡単ですが、とりあえず結婚の報告でした。
<来てくれたみんな、写真を撮ってたらぜひKe-jiまで送ってください。
 写真がなくて困ってまーす。Gmailへ送ってくれるとありがたいです。>

おすすめ関連記事

-日記

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.