家具職人になる 日記

東京で、仲間と。

2010年11月21日

週末、東京に行ってました。
土曜日夜に出発して、日曜日の朝に東京に到着。

その夜、久しぶりにオレゴン時代の友人たちと食事をしました。
今度日曜日東京に行くからみんなで飯でも行こう、と勝手に幹事をヤスに任せたものの、
ちゃんと周りに声かけて、店抑えてくれて、ほんと感謝です。
日曜の夜で、次の日仕事なのに集まってくれた友人たちも感謝です。

かつては同じ場所にいて、同じキャンパスで勉強して、
同じようにはしゃいで遊んでた友人たちが、
バラバラになって、でもそれぞれがそれぞれの生活をして、仕事をして、
それぞれがそれぞれに生きている。

ある人は意気揚々としていて、
ある人は仕事で悩んで、
ある人は結婚して、
ある人は恋愛で悩んで、
でも、みんなで集まって話をすれば楽しくて、
仲間っていいなぁって思います。大事にしたいと思うんです。

だから、周りから同じように感じてもらえるように、
僕は僕の人生を、まっすぐに生きようと思います。

おすすめ関連記事

-家具職人になる, 日記

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.