日記

朔汰、1歳になりました

2011年12月10日

今日、朔汰は1歳になりました。

家族みんなが集まって、1歳を祝ってもらいました。
お金と計算機とお米を並べて、
朔汰には一升餅を背負わせて、歩かせました(ハイハイですが)。
一升餅の重さにギャン泣きの朔汰でしたが、泣きながらもお金にたどり着きました^^
お金に困らない人生を送るようです。
つまり父ちゃん頑張らないといけません。。。

今日来れなかった嫁方のおじいちゃんおばあちゃんらからも
メッセージやプレゼントが届き、
今日来てもらったみんなからもプレゼントを貰い、
朔汰は幸せものです。
僕らも幸せものです。

無事に1歳を迎えることができて、ほんと周りのみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとう。ありがとう。

おすすめ関連記事

-日記

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.