日記

明日はイリノイ大会+α

2008年6月13日

ふぅ、気づいたら1週間もブログを書いてない。
長いようで短いような一週間だったなぁ。
さらに気づけば、来週1週間で、再びタイへ。。
うぎゃー、出張準備はかどってねーー!
てなわけで、明日イリノイ大会です。
半期に一度、イリノイ時代の仲間を集めて
イリノイ大会というのを企画しているのですが、
まぁ、簡単に言うと半期に一度の同窓会みたいなもの。
毎回、飲んで語って遊んで終わるんだけど、
それでもばらばらにいる仲間達と会える場がすごく貴重で、
ずっと続けているんです。
でも、今回は+αと名づけました。
すこし、バージョンアップしてみたのです。
実は同じ部署の同じ室の同じグループの、
しかも隣の席に同い年の海外大学卒業の人がいるんですが、
その人と話してるときに、おもしろいことをやりたいねってことで、
その第1弾として、お互いの友人を集めてパーチーしようって話に。
そこで、イリノイ大会にその人の仲間をくっつけて、
+αの会としたのです。
だから明日、ちょー楽しみなんです。
ただそれだけのために車で東京へ行くんですけど、
それがおっきなことなんですね。
仲間に会う、人と出会う、それってなによりも
刺激になって、がんばろって気持ちになれる。
明日は、思いっきり楽しんで、騒いでこようかな^^
きゃーたのしみ

おすすめ関連記事

-日記

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.