日記

明日から新年度

2013年3月31日

桜

今日、3月31日。
月曜日が4月1日になるって、なんだからキリがいいですね。

3月は、楽しいことも、うれしいことも、辛いことも、苦しいことも、悲しいことも、
いろんなことがたくさんありました。

春の強い風はいろんなものを運んできて、いろんなものを飛ばしていきます。
ずいぶんあったかくはなったけれど、それでも肌寒さを感じるとき、
外の桜は満開になりました。

季節は絶えず移ります。
立ち止まっていては置いていかれるばかり。
気合入れてがんばんないと。

明日から新年度。
森林文化アカデミーは新しい学長を迎えての、新体制で発進です。
明日からはぐっと責任が増すので、がんばりどころです。

それにしても、来週末まで桜は待ってくれるかなぁ。

おすすめ関連記事

-日記

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.