家具職人になる 日記

早くしないと

2010年4月29日

カフェ

最近、ぽつぽつとしか更新出来てないですね。ごめんなさい。

世間ではゴールデンウィーク。
TVでは毎回毎回同じように各地の混雑ぶりを映していますが、
飛騨高山は人が集まる側なので、その影響をもろうけます。

そんなGWは、どこもいかず、高山に残ります。
友人やら家族やら、遊びに来るからです。

長い冬も終わり、またみんなが遊びに来るシーズンの始まりです。
僕らの予定もあったりで、7月の週末ぐらいまで埋まりつつあります。
今年こそKe-ji夫妻訪ねに高山いくぞー!って方々、
予定は早めに立ててくださいね^^

ちなみに、遊びに来てくれた方々の写真を、
我が家の玄関にだだーと貼ってあるんです。
ぜひこの仲間入りを!

おすすめ関連記事

-家具職人になる, 日記

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.