家具職人になる 日記

新居

2009年5月24日


週末、岐阜県 飛騨高山へ行ってきました。
実は会社を辞めてから、この小京都として有名な
日本三大美祭の一つ高山祭が行われる高山に移り住もうとしています。
そのために新居を決めてきました。
1か月ほど前から、目星をつけており、
今週末に一度見に行くから、と不動産会社に連絡していて、
実際見たらまさにイメージどおり!
ここしかない!と即決です。
築50年ほどの一軒家です。
高山駅から歩いて3分の町中にある家。
古き良き街並みまで歩いて10分ぐらいかな。
立地、広さ、雰囲気、家賃すべてぴったし。
(家賃は値切りましたが・笑)
7月からの生活が楽しみです^^
この街で何するかは、近いうちに書きたいと思います。

おすすめ関連記事

-家具職人になる, 日記

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.