日記

成長期?

2011年10月30日

11ヶ月の成長期

もうすぐ11ヶ月になる朔汰。
ここんとこぐんと成長しているような気がします。

まだハイハイで、つかまり立ち、つかまり歩きという感じで、
身体的な、運動神経的な成長ではありません。

どうも頭の中がぐぐっと成長しているような気がするのです。
コレをやったらこうなる、とかいう思考ができるようになったような。
こういうことをしたら笑ってくれる、とか
こう言われたら、コレをするというような、
ほんと些細なことばかりなんですけど、
そういう考え方ができるようになってきたんじゃないかと思うのです。

ただの思い過ごしかもしれませんがね^^

おすすめ関連記事

-日記

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.