子育て 家具職人になる 日記

得意じゃないながらも

2011年6月21日

朔汰のぶー

よだれがだらだら。
下をペロッと出して、ぷいっと上に。
ぶーぶーと一生懸命に声を上げています。
はらばいになりながら。。。

なにやってんのかよくわかりませんが、無性にかわいいです。
だって、こんな笑顔なんだから(笑)

さてさて、朔汰、生まれて初めて腹痛になったみたいです。
おなか下して、下痢して、昨日今日で何回うんちしたか。。。
するたびに大泣きで、ほんとかわいそう、
というかどうしたらいいか分らず、親は戸惑ってばかり。

嫁が今朝お医者さんに連れていき(道挟んで向かいに小児科あるから便利)、
お薬をもらってきて、様子を見てましたが、夕方から回復したみたいです。
よかったよかった。

ところで、嫁は母として、妻として、大変よく働きます。
見てて、すごいなぁと思います。
朝は必ずお弁当作るし(卒業したからもうないけど)、
夜はおかずを数品作って待っててくれるし。
料理は決して得意じゃないんだけど、
得意じゃないなりに本とかネットとかで調べていろいろ作ってくれます。おいしいです。
掃除や洗濯は好きらしく、日ごろからせっせとやっています。
それでいて子育てもがんばってるんだからね。

ほんと頭があがりません。
ありがとう、それ以外に言葉がないのです。

おすすめ関連記事

-子育て, 家具職人になる, 日記

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.