家具職人になる 日記

引越し業者のすさまじい争い

2009年5月25日


昨日、そろそろ引越し業者に見積もり出してもらわなあかんね、と
複数の業者に一括で請求できるサービスを使って、
見積もり依頼をだしました。
すると、”一括請求”のボタンをクリックして数秒後、
携帯電話が鳴りだし、メールにはものすごい勢いで
数社から挨拶メールが届きだし、
そりゃこっちとしてみたら、
いったい何が起きとんねん!といった有様でした。
次から次へとくる電話の対応、
訪問見積もりの予約も次から次へと決まりました。
今日になってもどんどん電話がきたみたい。
実際対応は嫁がしているので、話聞いた限りでは、やっとれんわ。
何社に見積もり依頼したのですか?
もう他の会社からのアプローチありましたか?
などなど聞かれ、ほんとすんごい競争。
本日2社ほど訪問見積もり来てもらいましたが、
内容と値段がこちらの要求を満たしていたので、
2社目で契約しました。
明日は4社来る予定でしたが、すべてキャンセル。
今日の対応をまた明日もするとなるとそりゃしんどいっすよ。

おすすめ関連記事

-家具職人になる, 日記

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.