日記

幸せを形に

2011年11月14日

KTテーブル、KTチェア

大変ご無沙汰になってしまいました。

週末、横浜へ行って来ました。
大学時代からの友人の結婚披露宴にお呼ばれされたのです。
実は、このお二人から
新居のダイニングテーブルと椅子を作って欲しいと半年前にオーダーを受け、
独立後最初のお仕事をさせてもらったのです。

披露宴に参加させてもらったその足で、
幸せいっぱいの新居にテーブルと椅子を運び入れたいと計画していたので、
確実に間に合うように最後は夜な夜な作業をしてました。

披露宴はほんと幸せをもらいました。
お二人の人柄、にじみ出るその優しさと愛情。
素敵でした。

横浜に一泊して、次の日曜日。
東京のお二人の新居へ行き、納品させていただきました。
ほんとドッキドキ。
気に入ってもらえなかったらどうしよーと最後の最後まで不安でいっぱいでした。

でも、そんな不安はふたりの笑顔がかき消してくれました。
大変気にいっていただき、すごくほっとしました^^
僕の作った家具がお嫁入り。寂しい気持ちとうれしい気持ちが混ざり合います。
これからはお二人の愛の輪の中へ。

そんなふたりから幸せを一杯もらい、
朔汰と嫁と僕は、ガラガラになったハイエースの前列に3人並んで、
8時間かけて岐阜まで戻ってきたのでした。

幸せなお二人さん、本当にありがとう^^

おすすめ関連記事

-日記

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.