日記

小さなクラフト展

2012年2月4日

小さなクラフト展

土曜日「小さなクラフト展」という、本当に小さなクラフト展に出店しました。
岐阜市文化センターのそばにある八幡神社の小さな境内に、
30店ほどのブースが用意され、通りすがる人をもてなします。

存在自体は知っていましたが、出店するのはもちろん初めて。
しかもとーーーーーの昔に出店応募締め切りしていたのに、
今回の森から海へのエールのために急遽出店していいとの話に。
本当に本当にありがたいことです。

でもまだなにも売ることができないので、
サンプル品を展示して、あとはチラシ配り。
こんなことやります、お願いしまーす。と。
ポップとかいろいろ用意できなかったので、
ちらっとフォトフレームを見て、素通りされるのが多かったですが、
それでもすごく真剣に話を聞いてくれた方もいました。

感想としては、
もともと感心のない人たちに、「伝える」というのは本当に難しいなぁと感じました。
そこを埋める何かを探さないといけないですね。
でも、いい経験が出来ました。

次のイベントまでにカイゼンカイゼン^^

おすすめ関連記事

-日記

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.