フォト 地域活動

家族の幸せ写真展 2012

2012年3月11日

家族の幸せ写真展

3/9-11の3日間、
東京神宮前にあるSTUDIO ONESTYLE SAYAさんの
「家族の幸せ写真展 2012」が行われました。
そしてその会場にて森から海へのエールのフォトフレームの販売もさせて頂きました。

僕ら一家は10日、11日の2日間会場にいさせてもらいました。
びっくりするくらいたくさんの人に来ていただいて、本当に嬉しかったです。
フォトフレームの売り上げも順調に伸び、どーなるかなぁという気持ちも吹っ飛びました。
中にはこの活動の趣旨に深く感動し、いくつも買っていただいたお客様もいました。

ONESTYLEのスタジオがそのまま写真展の会場だったのですが、
普通のフォトスタジオとはぜんぜん違う、本当にアットホームな雰囲気で、
朔汰も自由に歩きまわって、笑って、泣いていました。
いつかここで写真とってもらいたいなぁって思ってます。

たくさんの人の協力で行うことができた今回の写真展。
来てくださったお客様、購入していただいたお客様、ありがとうございました。
STUDIO ONESTYLEのみなさん、ありがとうございました。

最後に、うちの家族に、、ありがとう。
特に朔汰は、2日間もなれない環境でストレスも溜まったと思うけど、
みんなに笑顔振りまいて、癒しを提供してくれてありがとう。
嫁と朔汰がいるから、父ちゃんがんばれます^^

おすすめ関連記事

-フォト, 地域活動

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.