家具職人になる 日記

嬉しくて泣けてしまう

2010年8月7日

高校からの友人の結婚式がありました。
なんやかんやで10年。
仲がいいのか悪いのか、よくわからないけど、
事あるたびにこいつと一緒にいるような気もします。

そんな奴がいい嫁さん見つけてきて、結婚しました。
嬉しくってしかたがない。
頼まれたスピーチも、一生懸命練習して、
本番、途中で頭の中真っ白になってしまうというむごさだったけど、
こいつの結婚式だからいいんだよ。とにかく、笑えれば。

かっこいいんです。
全てに対して全力で走ってるから。

今頃ハワイでフラダンスしてるかもしれないけど、
こいつが幸せならそれでもいい。
おめでとう、としかいえないけど、
それでもいい。

おめでとう。

おすすめ関連記事

-家具職人になる, 日記

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.