家具職人になる 日記

妥協なくして

2011年6月2日

アボガドサラダ

6月になりました。
2年前の今頃、会社を辞める決断をし、引き継ぎ作業に追われていました。
たった2年でこんなにも人生は変わるものなんだ、と驚きです。
今月18日で、2年間お世話になったたくみ塾を卒業します。
残り2週間ちょい、悔いのないように頑張りたいと思います。

さて、その後どうするの?ってことですが、初志貫徹。
卒業したら独立する、という目標を掲げてやってきましたが、
そのとおりに突き進みます。勢いです、勢い^^

5月31日、これまで水面下(?!)で動いてきた場所探しも決着がつき、
一番理想としていたところで仕事ができることになりました。
紆余曲折ありましたが、最終的に理想的なところに流れ着いたのも、
何かしら運命的なものを感じます。

妥協せず、自分が信じるままに進んでいくこと、
なかなか難しいですが、いろいろな方々に支えてもらい、
それに感謝して地道に前へ歩んでいけは、
なんとかなるものです。
(ま、これからが大変で、地獄を見るかもしれませんが。。。)

さ、というわけで、もうすぐSimplife+第2章ですが、
第1章をしっかり締めくくるためにも、残りの日々を頑張りたいと思います。

おすすめ関連記事

-家具職人になる, 日記

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.