家具職人になる 日記

友を想い、愛する人を想い、自分を想う。

2010年5月2日

高山 中橋

GWの楽しみだったこと、それはイリノイ大時代の友達が
高山に遊びに来てくれることでした。

オレゴン大時代の友達は何人か遊びに来てくれてるのですが、
イリノイ大時代の友達が来てくれるのは、今回が初めてで、すごくうれしい。

和食希望の彼女とその彼氏さんを、
夜、古い街並みにある居酒屋に、和食だからと連れて行ったのですが、
実は和も含めたボーダーレスの料理で、失敗したなぁと肩を落としたのですが、
「僕には和にしか見えません」(笑)と楽しく愉快に食事をしてくれた彼。
ほんとたのしい夜でした。

2次会は我が家で少し飲みましたが、
リクエストを受けて弾き語りに。
実は、イリノイ大からミシガン大へ編入していった彼女への励ましのため、
当時1曲作ったのですが、その歌をえらく気に入ってもらってるようで、
5年ぶりに生の弾き語りとなりました。

その中で歌っていること。

友を想い、家族を想い、愛する人を想い、自分を想う。
小さな愛を大切に。

そのメッセージはありがたいことに、心に響いているようです。

おすすめ関連記事

-家具職人になる, 日記

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.