日記

南国のクリスマス

2007年12月8日

よく考えてみると、
あったかい国でもクリスマスって始めてかも。
まぁ確かに16のとき、ミャンマーで12月24日は過ごしたけれど、
あんな国にクリスマスという習慣もないんで、
町は至って普通。
だからクリスマス一色の南国のまちは初めてですね。
半そででクリスマスツリーに群がるカッポー。
異様な光景に移ります。
ちなみに、タイでは土曜日も稼働日だったため、
今日もお仕事でした。
これは水曜日にタイが国王誕生日で祝日だったためですね。
なので、週末は日、月です。
やっと週末がきた感じで、とっても開放感です。
ひとりの出張はなかなかつらいですよ。
やることいっぱいで。
ではこれから夜の街へ繰り出すとします。
まずはめしめし。
はらへった

おすすめ関連記事

-日記

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.