日記

初めての風邪

2011年12月1日

突発性発疹

早いもので今年も12月になりました。
去年の今頃は、いつ生まれるかわからぬ我が子にハラハラどきどきした日々でした。

そして今、その子は、おでこに冷えピタをつけています。

朔汰初めての風邪。

一昨日夕方から38~9度の熱が断続的に続き、昨日お医者さんに診てもらいました。
今日が3日目です。
お昼から夕方にかけては少し熱が下がり楽そうに見えましたが、
夜になってまた熱がぐんと上がり、苦しそうです。

ご飯も拒否。薬も拒否。
ほしがるのは母ちゃんのぬくもりです。
母ちゃんの腕に包まれてポーッとしているのが楽のようです。

熱が下がったら発疹が出るのかなぁと思いながら、
父ちゃんは見守るしかないのでした。

おすすめ関連記事

-日記

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.